アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

経営者の苦悩

こんばんは🌆


久々の竹花さんです。


言いたい事が溜まっていたようで、マシンガントークでした…苦笑


面白くもあり、勉強にもなる素晴らしい動画です!


本日のテーマは、【経営者の苦悩】

 

f:id:suwa0228:20200909003918j:image

 

 

竹花貴騎さん 28歳にして年商数十億円の偉大な若き経営者です。


カッコいい名言出ました。


『言動ではなく、行動で見てほしい』


経営者の本音ですね。

 


会社の調子が良い時でも、あえて厳しい事を言って汚れ役をやらなくてはならない。


陰では愚痴を言われても耐えなければいけない。


そのような気持ちを理解しなければなりませんね。

 


私の会社も社長のワンマンだなどと言われておりますが、社長と専務で50%ずつ株を持ち責任を持って取り組んでいるので、文句ではなく押し上げていく気持ちが必要ですね!

 


経営者の気持ちを理解し、その立場で物事を考える。


それができて初めて一流に近づけます。

 


会社に利益を残せるよう、私も精進していきます。