アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

初の練習試合

こんばんは🌆
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです!

今日は…
チーム初の練習試合を行いました!

今日の朝に話をして急遽決まり、夜に私たちのホームへ来てもらいました。

詳細も何も聞いていなかったので、どんな人が来るのか、そもそもちゃんと来るのか不安でしたが、その心配は杞憂で終わりました!

とても若いグループで、技術もフットサルIQもとても高い人達でした。
かなり鍛えていただきました!
ありがとうございました😊

わざわざ遠方から来てくれて本当に感謝です🥲
またやりたいと言ってくれたので、私たちはウェルカムです🤣

こちらの練習になるのはもちろんですが、我々もレベルアップして来てくれるチームにも練習になるようにしていかなくてはなりません。

チームの出来で言えば、日に日に出来ていたことができなくなり、もがき苦しんでおります。
やろうと言っていることが出来なくなっているのはとても問題。

チームで話し合いを増やしてコミュニケーションを図っていきます。

来週はエンジョイチームの練習試合。
月末に競技チームは大会も控えており、それまでに戦術の成熟などなど、やることは山ほど😨

とりあえず今日の試合映像を見返して、反省改善していきます。

f:id:suwa0228:20210605231508j:image