アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

チームのHP制作

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです!

今月からは月曜日にもフットサルを開催するようになるため、土日月火と4日連続でのフットサルになります😅
これだけボールを蹴っているのだから、きっとものすごい勢いで上達してくれるでしょう…苦笑

そして、チームの規模を拡大するにあたって、HPもきちんと制作し、アピール出来るようにしていこうと思います!

現在はWixでの無料HPはありますが、一新してオリジナリティあるものにしていこうと思います。

そのためにHTML&CSSの勉強本を買って、実践中!
しかし、せっかく工業高校に通って電子工業を学んだのに、何も頭に残っておらず悲しいです…苦笑

きっとあの時に真面目に勉強しておけば、今頃もっとスムーズにHPは作れていたのかなと考えると、やるせないです😒

しかし、このHP制作の技術を身につければ、今後の人生に活かせるものになるのは間違いありません!

将来のために頑張っていきましょう!

f:id:suwa0228:20210604154907j:image