アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

チーム公式HP

こんばんは🌆
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです! 

現在密かに進んでいること、それはチームの公式HP作成です笑

主力メンバーの中にIT系の若者がおり、その人が自主的に(半分遊びで)作ってくれております。
本当に半分遊びの内容ですが、質は高く完成がとても楽しみです♪

最近、私自身も必要だなと考えており、作ろうかなとHTMLを勉強し始めたときに、まさかできる人間が居てびっくり‼️
「めっちゃ時間かかりますよ〜」と言っていたわりに、一週間で形を作ってきました(恐ろしい)

チームのスケジュールはもちろん、メンバー紹介や4コマ漫画など面白さ抜群になるはずです…!

今は収益が安定しないので難しいですが、もう少し落ち着いてきたら、作ってくれているメンバーに少しお金を払えるようにしていきたいと思います!

f:id:suwa0228:20210609235733j:image