アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

明日から使えるスキルを身につける

日本の終身雇用は終わり、年収200万以下と600万以上に分かれると繰り返し言っています。


最近はこの話が多いですね。


それほどこの現状を危惧しているという事ですね。

 


だからこそ、【自己成長と提案】は必要なスキルになりますね!

 

f:id:suwa0228:20200917121924j:image

 

 

「9割の人が苦しい思いをする時代になる」


日本はアジア一成長しない国とまで言われてしまっており、このまま平和ボケしていると10年後20年後に痛い目をみます。

 


そうならないためにも、自分のスキルを伸ばすのはもちろん、言われたことをやるだけのロボットではなく、自ら改善・提案ができる人材にならなければAIに居場所を奪われてしまいます。

 


今後は結果に対して対価が払われる時代です。


ですので、明日から使えるスキルを磨き続け、言われたこと以上をできる人材になれるよう自分を磨き続けましょう!