アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

練習試合で高め合う

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです!

最近はアプリを使い、他のチームとの練習試合をやろうと頑張っています。

今週末には前橋の外国人チーム⁉︎と行い、来週は埼玉のエンジョイチームと足利にて交流戦を行います。
どちらも競技フットサルでは無さそうですが、様々な外部のチームと試合をする事で、普段の練習の意識も少しずつ変わってくると思います。

競技フットサルチームはもう少し完成度を高めて、知り合いのチームにお願いして練習試合をやろうと考えていますので、成長あるのみです。

Speranzaのエンジョイチームは試合に出たことがないので、今回が初のチャレンジです。
まずは試合に挑戦するところからのスタートです!

この試合を機に、もっと上を目指してみたいと思って、競技フットサルチームに来てくれたら理想的です。

群馬県を中心に近隣県までは行けますので、ぜひ合同練習や交流戦、練習試合をやっていただけたらと思います。
チームを率いている方々、よろしくお願いします🤲

f:id:suwa0228:20210602165033j:image