アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

群馬からFの頂へ!

こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです!

『目指せ!Fの頂』の第一クールを見終わり、感動とともにやる気がさらに上がりました!

やはり、目標に向かって"本気"でぶつかっている人は、とてもカッコいい!
それが今回はフットサルだったというだけで、情熱を持って生きることは素晴らしいことだと感じました。

我がチームも来シーズンから県リーグに参入すると皆には話していますが、個人的には大きな野望があります!

それは、10年以内にFリーグ参入!

Fリーグで戦うだけでなく、キッズのスクール〜ユースまで立ち上げ、サッカーチームも派生して立ち上げ。
他の競技も合わせられるなら合わせて、巨大なプロスポーツチームにしたいと思っています!

自分で経営をしたいとずっと思っていました。
専門学校はビジネス科に行き、クラブ運営を出来る仕事に就きたいと考えていました。

それがいつのまにか薄れて目標もなくダラダラと生きてきましたが、このFの頂を見てあの時の気持ちを思い出させられました!

しかも自分で作っていくなんて最高に面白そうです⭐️

まだ20代半ばなので、失敗しても問題無し!
ここ3年が大きな勝負だと思っています!!

頑張ろう!

f:id:suwa0228:20210531173844j:image