アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

感謝感激

こんばんは🌆
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです!

昨日の夜に、救世主と出会いました!
偶然人が足りないからと呼んでもらって来た方が、県リーグのフットサルチームの監督をやっている方でした!

フットサルを事細かく教えてもらえたのはもちろんのこと、チームのまとめ方や人の動かし方などかなり多くのことを学ばせていただきました。

大会2日前の昨日に大切な守備戦術を理解させてくれたのはとても大きいです。
昨日参加したのは私含めて3名でしたが、今日の練習で1時間チームで守備練習をしたので、みんなの理解も深めることができました。

正直教わる前は大会はボロ負けだろうと内心覚悟してましたが(みんなには言いませんが)、これで少し自信を持てました!
厳しい戦いなのは間違いありませんが、大崩れはしないと思います。

チーム運営の悩みも相談できたので、嬉しいです😆
遥か先にいるチームですが、目指させていただきます!

明日の大会頑張ろう!

f:id:suwa0228:20210522234637j:image