アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

noteで日記を始めました⭐️

【誰かの役に立つ文章を書きたいですね。】

noteを使って、とあるチームの日記をつけていこうと思います😙
(いつか見返した時に、あの頃はこうだったなと思い返したり、歩んできた成長を見たりしたら楽しそうなので始めます)

 

f:id:suwa0228:20210503142703j:image

 

きっかけは、本屋で見つけたこの本を読んでみて、面白そうだなと思いスタート🏃‍♂️

noteについての知識はもちろん、文章を書く時の大切なことや、コツを学ぶことが出来る一冊です。

 

学生ではないので、誰も教えてくれないのは当たり前。
自分で調べたりして、知識を増やしていかなくてはならないのだなと、読みながら感じました。

 

コツコツ積み重ねていく中で自分の発信力の向上はもちろんのこと、同じような悩みを持っている人の役に立てると良いですね。

 

最初からは無理でも、1年後にはそうなっていられるのを目標に頑張りましょう。