アウトプット ブログ

自己成長のため、学び、アウトプットを行います。

gopro 購入‼︎

こんばんは🌇
Speranza代表すわです!

 

練習しても、どこをどう改善すればいいかよく分からない…

 

そんな疑問を解消し、より自分の欠点を知り直していくためにgoproを購入しました!

 

チームメンバーからも、撮影出来るようなものがあったら尚いいと声は上がっていたため、計6万円近く出して購入しました💦

 

本日の夜の練習から使っていきます!
別にビデオカメラも持っていますが、それ以上にリアルに撮れるのかもしれないと考えると、ワクワクが止まりません…‼︎

 

f:id:suwa0228:20210508191041j:image

 

チームをより良くしていくためには、撮って満足するのではなく、それを見返してどこをどう改善するべきなのか考え、それを自分だけでなくチームメンバーへ落とし込んでいかなければなりません。

 

そこが1番の難所であり、自分の苦手としている部分でもあります。

 

しかし、そこを乗り越えなければ、県リーグでも満足した結果はもちろん、本当の意味でのチームになることはできません。

 

今は新たな目標が出来て、モチベーションが上がっているメンバーが多数いるので、その仲間と協力しながら、いい成果を生み出していこうと思います。

 

道のりは険しいですが、頑張っていきます👍

 

 

f:id:suwa0228:20210508191056j:image